掲示板

▼書込み 

10/11(Sun) 23:05
なんか最近



アニメの中でサスナルは公式じゃないかと思います…( ̄▽ ̄;)


こんにちは、艶です!!
まずはナルト誕生日おめでとう(*^▽^)/おまけに本誌も発売!!しかも表紙&巻頭カラー!!流石!!

朔様の小説も素敵だった〜☆今じゃ昔になってしまった第七班が戻ってきた感じです!!「特権」からいじらしい二人がもう可愛くて(笑)サクラちゃんがお姉さんで!!やっぱりあの三人が好きだな…(泣)


そして、8日から新しくなったOPとEDを見るためにテレビをつけた私…あまりの衝撃にまだたきできませんでしたよ!!

…………公式じゃん、これ(O_O)

朔様見ましたか?←ご覧になってなかったらすみません(泣)

だってOPは久しぶりのイタチ兄さん登場だったし!!EDとか!!とか!!とか!!もう歌詞も映像もサスナルだったo(><)o

あ〜!!前回サスケ君が最近嫌いとかいいましたが、やっぱりナルト君の隣はサスケ君でないと!!

本誌は我愛羅君がでばってますからね!!サスケ君がんばれ(笑)


そして相変わらず下手っぴな絵ですみません(泣)朔様の話は絵を描きたくなるんですよ…☆

ありがとうございました(v^-゚)
SH05A3

10/17(Sat) 20:14
サスナルは公式のようです♪
管理人

艶様♪

ナル誕読んでくれてありがとうございますっ!
やっぱり7班は良いですよね♪
本誌がちょっと・・・なので、目一杯甘々を目指しました。(*´∇`*)

そしてそして、アニナル見ました!
自来也様の雄姿を目に焼き付けるべく、スペシャルから録画しておいたんですがっ。
遅ればせながら、今日、まとめてがっつりと観ましたよぉっ!
自来也&ガマケンさん、かっこいいっ!そして、何と言ってもOP・ED!!
特に、何ですかあのEDはっ?!

最初はまた、ナルトのサスケが大好き!系なのかと思っていたら、とんでもなかったっ。
あれは完全に、サスケの愛の告白だとっ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

時々、泣いているナルトに、サスケは困ってたんですねっ?!
強さを求めつつ、たった一つの弱さがナルトへの思いだったとっ?!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

大丈夫、それが強さに変わるからっ!
会いたいなら、とっとと会いに行けぇっ!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

これだけでもう、ラブラブなお話が書けそうでしたよぉっ。
艶様のイラストのサスケに悶えつつ、あんなものを見せられては、やっぱりナルトを幸せに出来る
のはサスケしかいない!と、思ってしまいました☆
(艶様のイラスト大好きですっ。もう、正直、いつも楽しみにしちゃってますっ。是非っ、
これからも宜しくお願いしますっ。←ずうずうしくてスミマセンっ)

本誌ではサクラちゃんも動き出しましたね。でも、サクラちゃんも私は好きですが、サスナラー目線
ではやっぱりサスケを取り戻すのはナルトだ!と何故かライバル心っ。
(えぇ、サスナル目線の私は心が狭いっ)

と、興奮しすぎて長くなってしまいましたっ。お許しくださいっ。(≧≦)


PC

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい



[戻る]



©フォレストページ