掲示板

ご意見ご感想は、こちらへ。

[レス書込]

07/28(Tue) 15:08
初めまして!
木下

初めまして!
長編、短編、裏、全て拝見させてもらいました!
いやぁ、もう素晴らしい!としか言いようがありません!
原作やアニメなど、最近のものはまだ全然分からない自分なのですが、こちらの小説を見て、なんだか原作もアニメも全て見たい!と何故だから感化されました。
と、いうより、小説が素敵すぎてたまりません!
サスケはカッコいいし、ナルトは可愛いし…v
他キャラもちゃんといい役こなせていますし、とっても素晴らしい作品を書いてる管理人さんはとても素敵です!
小説の場面の切り方もとてもお上手でいつも、見終わって心が満たされている状態になっております。
これからも応援しています!
長編、短編、裏、次回作とも楽しみにしております!
がんばってください!

PC
[削除]

08/02(Sun) 09:51
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
管理人

いらっしゃいませ☆木下様♪
長編、短編、裏、全部読んでいただけて、ありがとうございます!!

何だかとっても褒めて頂けて、(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
管理人もNARUTOに嵌ったのはかなり遅い時期なのですが、ホント、おススメですっ。本来、子ども
でも楽しめるNARUTOですが、実は本当に奥が深くて。

是非、感化されちゃってください♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
そして、木下様もサスナル愛を存分に!!(もう、離しませんからっ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

そうそう、管理人はサスナルだけでなく、他のキャラも含めて、NARUTOが大好きです!
NARUTOワールドあってのこそのサスナル☆
本当に、そう思ってます♪

是非、これからも遊びに来てください☆お待ちしております!!



PC
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ