掲示板

ご意見ご感想は、こちらへ。

[レス書込]
2 3 次へ 

06/19(Fri) 23:53
サスケを殺すな!!



ダンゾウのバカヤロー!!(怒)


す、すみません!!朔様。お久しぶりです、艶です!!
「一片に、舞う」、遂に核心に迫る感じですね!!カカシ先生も来たし!!サスケ君もカブトと決着!!早く続きを拝読したいです!!

サスケ君といえば、冒頭部分の艶の叫び。朔様なら分かってくれるはず!!ダンゾウめ…!!…八尾狩りは(キラービー生きてるけど)他の忍に見られてますもんね。暁の格好してたし…。ナルト君が雷影達を説得できたら…!!(>_<)
そういえば、タズナさんとイナリ君再会しましたね!!…ナルト君って無自覚に子供口説いてますよね!!(笑)イナリ君しかり、木の葉丸しかり!!確か、劇場版でも口説いてますよ…毎回。←劇場版疾風伝では、ナルト君巫女様に口説かれてますからね!!
サスケ君が戻ってきたら、ライバルの多さに驚くだろうな〜☆←サスナル視点。

アニメでナルト君ね、ちゅーされてますね(笑)
でもアレはナルト君のなかでは「攻撃」と見なしているんじゃないですか?あくまでナルト君はファーストだけのままで!!

SH903i
[削除]

06/21(Sun) 15:24
サスケ、ピンチです・・・。
管理人

艶様、こんにちは☆

ダンゾウ、本当に六代目になっちゃいました・・・。そして、やたらと嬉しそうに見えるのは私だけ??
(そんなに火影になりたかったのか、ダンゾウさん)
木の葉のみんなは、ついていくんでしょうか・・・。
でも、この大事な時期に内部分裂とか、それも、・・・だし。(うーん、難しい・・・)

雷影ファミリー、実は結構お気に入りなんです。だから、早くナルトと出会って、ナルトの見方になって
くれたらな、なんて。キラービーのおじさんもひょっこり出てきて生存確認、
「サスケには、俺がきっちりお仕置きするってばよ!だから協力してくれってばっ!」
みたいな感じで・・・。
って、そう簡単にはいきませんかね?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうそう、アニメ!先週、忙しかったので、これからまたちょっと観ようと思ってます♪
ナルトのチューは攻撃!そう、そうですよね!!まぁ、ナルトもお年頃ですから、本来ならあれくらい・・・。
(でも、サスナラーとしては、サスケしか知らないナルトでいて欲しかったり・・・(≧≦) )

長編も、ようやく次で最終章に突入します☆
いろいんな意味で、ハッピーエンドになればなぁと、思っていますっ。

PC
[削除]

06/28(Sun) 13:09
2周年おめでとうございます!!



朔様、2周年おめでとうございます!!
これからもサスナルをよろしくお願いします!!

さて、「一片に、舞う」最終章!!
クシナママだ〜!!o(^-^o)(o^-^)o
朔様大丈夫です!!本誌は本誌!!朔様は朔様です!!
にしても、親子揃って面食いとか(笑)
サスケ君の事認めちゃったよママン!!寧ろ張り合ってる!!ミナトパパと!!
いや確かにサスケ君とミナトパパが並んだら目の保養になる…///確実に(笑)里から女の子が消える(笑)

そういえばアニメの方も原作に戻りました!!
なんと水月の中の人…、

復活の雲雀さんと同じなんですよ(笑)

もう思わず水月が「噛み殺す」発言するのを想像しちゃって爆笑してしまった♪
最終章…サスケ君が九尾の意識下でパパとママンに会えば…(笑)
楽しみにしてます〜!!

SH903i
[削除]

07/04(Sat) 20:52
ありがとうございますっ!
管理人

お祝いのお言葉、ありがとうございますっ☆
(あ、でも、まだ『1』周年なんです・・・。ごめんなさい。私の書き方が悪かったんです。えっと、2年目に
突入しました♪)
艶様には、本当にいつも元気&勇気を頂いています!
こんな管理人ですが、これからもどうか、仲良くしてくださいっ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう、アニメ!原作に戻りましたねっ!
サスケ登場に、思わず録画して堪能してます☆サスケと水月のコンビ、いいですよねっ。(*´∇`*)
実は、水月の一人称が「僕」というのは気付いていたんですが、なんとなく原作の雰囲気から、
当サイトでは何故か、「俺様」と・・・。
(「僕」は、サイっぽくて・・・笑)

でも、アニメを見ると、「僕」と言っている水月の方がやっぱり、“らいし”ですね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
声優さん、復活の朱雀さんと一緒なんですね。だからかっ!

今週は、香燐が登場。じきに、重吾もっ!!とても楽しみです☆
(でも、今週分はまだ見れていないのですっ。早く見たい−−−っ)

そうそう、空くんの所も見終わりました♪
空くんはきっと、自分の生きる道を見つけてくれることと、思いますっ!がんばれっ!
サスケも空くんを見習って、早くナルトのところに戻ってこーいっ!!

そして、WJの方では、早々に雷影ファミリーとナルトが接触。なんか、ナルトがとっても大人に見えました。
でも、サクラちゃんが泣いてしまったのは、意外で・・・。
このとのころ、頼もしいお姉ちゃん的な存在になっていたのに、やっぱり、サスケのこととなると、
別、なのかな。

サスケ、勝手に暁抜けてるし!(マントに暁の模様ないしっ!)
さぁ、これからどうなるんでしょう??(マダラのれは、何だ??ゼツと合わせて、不気味ですっ!)



PC
[削除]

07/10(Fri) 09:48
完結おめでとうございます!!



「一片に、舞う」完結おめでとうございます!!

艶です!!
この間はすみません!!2年目ですねf^_^;うっかりしてました…。

さてさて!!「一片に、舞う」!!
クシナさん最強だ(笑)サスケ君オロオロしてますね〜!!
サスケ君はまた旅(?)に出てしまいましたね!!帰ってきた暁にはサクラちゃんにフルボッコされそうです(笑)

イチャパラ…見たいですね〜!!サスケ君に何を”修業”してもらったんですかね?ニヤリッ


あ、完結祝い&2年目突入ということで最終章の「幸せにします!!」を絵にしてみました!!
よかったらどうぞ!!

SH903i
[削除]

2 3 次へ 

[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ