掲示板

▼書込み 1 2 次へ 

04/27(Mon) 00:04
我愛羅とナルト君は



家族、みたいですよね(#^.^#)
同じ痛みを知る者同士。
闇から救い出したナルトに対して我愛羅君はかけがえのない人。
だからこそサスケ君の事が許せない。本当の孤独を知り、ナルト君が救おうとしていたのにそれを振り切った。何度もナルト君が傷付いているのに。なのに今更帰って来て、ナルトが好きだとはどういう了見だぁ!!(ちゃぶ台返し)

みたいなね(笑)我愛羅君とサスケ君も似た者同士ですからね(笑)我愛羅兄ちゃんとしては許せない(笑)

砂隠れ三兄弟大好きです!!風影奪還編とか私マジで泣きましたから!!

いや、朔様の小説は本当に先が読めない!!シカマル君の心境ですよ、今の私!!
どうしたらこんな文章が書けるんですかぁ!!


というか……やっぱりカブトさん嫌いだ(イライラ)
SH903i

04/29(Wed) 21:27
私も♪
管理人

艶様、さっそくの書き込みありがとうございますっ☆
週末、というかGWに入ったら、イラストアップさせていただきますねっ!嬉しいっ(*´∇`*)。
でも、私のGWは日曜からの4日間・・・。
早い人は既に今日からGWのようで、なんだか寂しい限りです。

そうそう、我愛羅君は私も大好きです♪
我愛羅とナルトの戦いは、本当に泣きました。ボロボロと・・・。

人は強くもあるけれど、弱くもある。恐怖や憎しみといったものは、どうしてもなくならない。
今のペイン編もそうですが、NARUTOは本当に奥が深いと思います。
その答えは、でるんでしょうか・・・。

何て、思っている今日この頃ですが、とにかく、ナルトと我愛羅は同じ痛みを持つ者同士、一番
に理解し合える二人なのだと思います。
でも、ナルトはサスケに対しては盲目的だから、ここは我愛羅が一発ギャフンと!
艶様のおっしゃるとおり、ちゃぶ台返し状態ですね♪

カブトさん。原作ではどうなってるんでしょう。ヤマト隊長達が追っていたみたいですが・・・。
アニメでは今、とっても嫌な人みたいですね。
(すみませんっ。アニメは見れていないので、詳しい内容はわかりませんがっ)
確かに、どうも陰険そうで、いまいち掴みどころがない感じ・・・。なので、今回の長編でも悪役に
徹していただいています。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

何はともあれ、世の中はGWモードに突入。艶様も、楽しい連休をお過ごしください☆


PC

05/01(Fri) 23:18
朔様にGW課題(笑)



@「劇場版NARUTO疾風伝-絆-」を観る事!!
Aアニメ「NARUTO疾風伝-守護十二士の章-」を観る事!!
B続編アップ(笑)


こんばんは〜、艶です!!いかがですか、課題(笑)最後は朔様の予定もありますが、上二つは是非!!ご覧になっていただきたい!!劇場版は前にご紹介した通り。Aは、九尾のチャクラを手に封印された「ソラ」という男の子が出て来るんですが、ナルト君との掛け合いが初期のサスケ君とナルト君にそっくり(笑)是非!!どうぞ。ニヤニヤしながら見れますよ!!

私は明日から一週間休みです(^O^)/素晴らしい!!そのかわり他の祝日がなくなるんですけど…。

絵について…色も塗らずすみません(泣)喜んでいただけて嬉しいです(>_<)

ナルト君と長門の問答は深く考えさせられます。卵が先か鶏が先かって感じですが…ナルト君なら答えが出せると思います。

散々書きましたが、休む事が大切ですのでGW、ゆっくりおやすみ下さい。
SH903i

05/10(Sun) 19:52
絆、見ました!(*´∇`*)
管理人

艶様!遅くなってすみませんっ!見ましたよぅ、疾風伝−絆!!
NARUTOの劇場版は初めて見たのですが、随分木の葉の里のイメージが違うんですねっ。
何か、近代的っ。世界観が少し違うんでしょうか??

それにしても、確かにサスケ、最初から脱いでましたね。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
その後はなかなか出てこなくて、いったいいつ出てくるんだと思っていたら、あの登場!!
さすが、サスケ!としか言いようがありませんっ。
艶様のおっしゃっていた二人が頭をぶつけ合うシーン。いいですねぇ☆
二人がツーカーで戦う姿が見られて、本当に幸せでしたっ。

それにしても、噂には聞いていましたが、ナルトは本当にサスケ、サスケ、でしたね。サスケも
満更ではなさそうで、原作では本当に不安になってしまう位なのに、いいんでしょうか・・・。
あんなラブラブしてて・・・。(そう見えたのは私だけ・・・?)
何だか、サスケは戻ってくるんじゃないのか、期待に胸を膨らませてしまいました。

うわーん、もっと語りたいことはあるんですがっ。零尾とか、神のう(字が?・・・)とか。
ちょっと、つっこみどころも満載でしたね。(*≧m≦*)ププッ
と、キリがなくなってしまいそうなので、とりあえずこの辺で自粛・・・。p(´⌒`。q)グスン

あ、あと、アニメの方はスミマセンっ。なかなか時間がなくてっ。でも、いつかチェックしたいと
思ってます!(今の三尾の部分も、見たいんですよねー)

それから、先週、頂いたイラストアップさせて頂きました☆本当にありがとうございます!!
また、是非っ(なんて、催促してみたりなんかして・・・)

長くなってしまいましたが・・・。長編も続きをアップしましたので、是非、読んでいただけたらと思います☆


PC

05/31(Sun) 22:25
艶的時谷イメージ…


です…f^_^;


こんばんは〜、艶です!
最近熱でぶっ倒れてました(泣)朔様も体調を崩されていたようで…大丈夫ですか?
長編拝読いたしました♪
相変わらず朔様は艶を泣かす名人です///
そう、ナルト君の笑顔は勇気が湧いてくるんですよね!!ただ癒すだけでなく、前向きにさせてくれる…優しい笑顔…//時谷君やられちゃいましたね(笑)

さて、その時谷君イメージ図描いてみました!!←あくまで艶イメージですが!!

なんか天然でどこと無くサスケ君に似た感じ…。でも描いてみたら、

……あれ?デイダラ?(笑)
いや、髪黒いですからね!!ロン毛じゃありませんからね!!

よければ貰ってください。

そういえばlong30話ですね!!全部で!!凄いです!!
SH903i

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい


2 次へ 

[戻る]



©フォレストページ