掲示板

▼書込み 1 2 次へ 

03/15(Sun) 21:25
人の恋路邪魔するやつは



馬に蹴られて死んでしまえ☆


お久しぶりです!!艶です!!続編……再会キター!!(^O^)/
ナルト君やっぱりかわいい☆泣いてしまう君が好き(笑)サスケ君がナルト君の一言でがっついちゃう所がまだまだ若いですね!!

水月はあの中で1番子供で純粋なのかもですね(笑)大人の恋愛模様がよく分からない!!好きなものは好き!!それでいいじゃん!!みたいなね!!
水月…重吾とカリン姐さんに教育してもらいなさい!!(笑)


次回はいったい誰が出て来るのか楽しみです!!
あ、その前にサスケ君とナルト君のイチャコラも見たいですね♪
SH903i

03/20(Fri) 22:41
ピンポイント!
管理人

艶様、お久ぶりです!書き込みありがとうございますっ☆
そして、前回アップのピンポイント、ついていただけて嬉しい。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
これから邪魔する方も出てきますが、それくらいの勢いで二人をらぶらぶさせたい管理人です♪

今回、やっとこの長編のキーマン出てきます。
が、このままでは終わらないのです・・・。ふふふっ・・・。

艶様もイチャコラOKですか?!う、嬉しいっ。(*´∇`*)
イチャコラよりも先を、と思われる方もいらっしゃるかと思い、いつアップしようかと思っていたの
ですが、意外と「大丈夫!」と言ってくださる方がいましたので、それに甘えて次回にはアップして
しまおうと思ってます☆

鷹のメンバーですが、実はまだ特徴が余り掴めていないので、かなり管理人のイメージが先走って
います。水月は艶様のおっしゃる通り、子どもっぽくて意地っ張り。でも、だからこそ、素直で。
ムチャをするけど憎めない、そんなイメージですっ。
(ホント、お馬鹿ばっかりさせて申し訳ないのですがっ・・・)

長編、もう少し続きますので、この後も楽しんでいただけたら幸いです☆


PC

03/22(Sun) 17:33
まさかの!!



クシナお母様登場!!


いやぁ〜、本誌でも予想外の方が出てきて「うわぁぁ〜♪」としているのに…、クシナさん!!ヤバイですね!!

サスケさんはまさかの「ナルトを僕に下さい!!」ですか?!(笑)

楽しみだな〜続きが〜☆カブト(大蛇丸)さんもでてきたし
なんか、大蛇丸さんとミナトお父様は因縁な感じですよね…。1番大蛇丸さんが苦手としていたのがミナトさんっぽいですしf^_^;

楽しみ……♪
SH903i

03/29(Sun) 17:50
とうとう♪(やっと?)
管理人

こんばんは。艶様☆

まさかのクシナママ(?)登場、ですっ。
今回のお話、クシナママが書きたくて・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

サスケの「ナルトを僕にください!!」、いいですねっ♪
言って欲しいっ!言わせてみたいぃっ・・・!
ですが、この長編のサスケさん・・・。それどころではないようです・・・。
ママ相手に、余裕なし、です。
うーん、どうなるんでしょう・・・。一応、もう一波乱ほどある予定です☆


本誌も、まさかの展開でしたね☆私も思わず興奮してしまいましたっ。
正直、想像もしていませんでした。自ら父親だとご説明いただけるとは・・・。
ナルトの反応も良かった・・・。p(´⌒`。q)グスン

あとは“九尾の力”ではなく、自来也様のためにも“仙術”でペインと決着をつけて欲しいと、
切に願っている管理人です。


PC

04/10(Fri) 18:17
新しいアニメのOPとED



ヤバイですよね!!←ご覧になっていなかったらごめんなさい!!

三尾よりそっちに気がいっちゃいました艶です(笑)

イチャコラ拝見させていただきました〜!!
いや〜いいですね///若いなぁ…ゲフンゲフン
余裕のないサスケ君好きですね〜!!なんか本誌とかいつも余裕な顔をしているのがイラッと(笑)


本誌…確かに九尾を使うと本当の”平和”にはならないですからね〜!!

では新たな展開待ってます!!
SH903i

☆の付いている部分は必須項目です。

名前

題名

メッセージ
1,000文字まで

あなたのフォレストID

あなたのパスワード

削除pass

文字の色



アイコン


画像認証
不正な書込みを防ぐために行います。下の画像に5桁の文字が書いてありますので、その文字を半角英数字で入力してください。文字が読みにくいときはで画像が変わります。

文字入力:

投稿規約をご確認のうえ、同意する

※投稿規約をお読み頂き「同意する」にチェック入れて送信して下さい


2 次へ 

[戻る]



©フォレストページ